アフィリエイトファクトリーのキーワード選定で挫折?

「アフィリエイトファクトリーのキーワード選定に挫折しませんか?」
という質問が来ましたので、回答内容を共有しておきます。

アフィリエイトファクトリーならデキル

質問:アフィリエイトファクトリーは簡単ですか?

はじめまして、めしおさん。◯◯と申します。
いくつか気になる点がございましたので、質問させてください。

私は以前物販系のアフィリエイトでキーワード選定につまずき
挫折してしまったことがあります...
マニュアルのキーワード選定の通りに作業しても、
そのマニュアル通りのキーワードが見つけられるのは
2~3時間でよくて1,2個...

しかも、その物販アフィリは、
一商品につきブログを何個もつくれというような内容で、
続けていくことができませんでした。

アフィリエイトファクトリーのキーワード選定は簡単なものですか?
また、アフィリエイトファクトリーは、どれぐらいブログを量産し
ていかなければなりませんか?

それと、アフィリエイトファクトリーで成果が出てからの
(3ヶ月程たった頃?)、一日の平均作業時間はどれくらいですか?
それから、今アフィリエイトファクトリーをはじめても
十分に稼いでいくことはできますか?

お忙しいとは存じますが、ご回答お待ちしています。

年齢 : 20才
性別 : 女性

■購入済み情報商材名
アンリミテッド・アフィリエイト

■ネットビジネスで月いくらくらい稼ぐのが目標ですか?
60万

■現在、どんなことに悩んでいるのですか?
ブログ・メルマガアフィリエイト以外にも、稼げる商材が欲しい

回答:アフィリエイトファクトリーは簡単ではありません。

しかも、その物販アフィリは、一商品につきブログを何個もつくれ
というような内容で、続けていくことができませんでした。

何という教材ですか?

アフィリエイトファクトリーのキーワード選定は簡単なものですか?

いえ、難しいです。小手先のテクニックは使いません。
サイトアフィリエイトをやるのに「難しいから」と言って
キーワード選定から逃げたら稼げるようになりません。

また、アフィリエイトファクトリーは、
どれぐらいブログを量産していかなければなりませんか?

ライバルがゆるゆるのキーワードがみつかれば、
ブログ1つでも十分ですし、競合が強ければそれなりに数も必要です。
キーワードと競合次第です。
そもそも、アフィリエイトファクトリーはブログを量産して稼ぐ手法ではありません。

それと、アフィリエイトファクトリーで成果が出てからの
(3ヶ月程たった頃?)、一日の平均作業時間はどれくらいですか?

その時になってみないとわかりません。
お宝キーワードとお宝プログラムがみつかっていれば、
1日何もしなくても月60万円稼げるかも知れません。

それから、今アフィリエイトファクトリーをはじめても
十分に稼いでいくことはできますか?

はい。「初心者でも簡単に稼げる」などといった
初心者をカモにした小手先の手法ではありませんので。

ちなみに、アンリミテッドアフィリエイトをお持ちなのでしたら、
アンリミテッドアフィリエイトで化粧品のレビューブログを作れば
良いのではないでしょうか?
難しいキーワード選定は不要なので、簡単です。

●本日のまとめ
アフィリエイトファクトリーのキーワード選定は簡単ではないので、
難しいキーワード選定からどうしても逃げたい人は
アンリミテッドアフィリエイトがおすすめ。

→ アフィリエイトファクトリーのレビューと購入特典案内はこちら

→ アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典案内はこちら

■関連記事
友人がアフィリエイトファクトリーで月100万円超えを果たしました。

現在のめしおブログの順位を確認する
↓ ↓ ↓


人気ブログランキング

コメントする

この記事にはコメントできません。

この記事へのコメント

この記事へのコメントはありません。