アンリミテッドアフィリエイトで月収150万円突破の若林さんの秘密

当「めしおブログ」からアンリミテッドアフィリエイトを購入いただき、わずか半年後に月収150万円突破した若林さんの秘密をお話しておきます。

アンリミテッドアフィリエイト購入からわずか半年後に・・・

すでにご存知かも知れませんが、私からアンリミテッドアフィリエイトを購入いただいた若林さんが購入からわずか半年後に月収156万円を達成しました。

若林さんとの出会いは昨年の11月、「質の高いアクセスを集められるアクセスアップツールはないです?」という相談メールからでした。現状を詳しく聞いてみたら、すでにブログは運営していたのですが、「サテライトサイトとは何ですか?」というレベルだったのです。

そこで、変なツールに手を出すのではなく、まずは知識とスキルを身につけてもらうべく、アンリミテッドアフィリエイトをおすすめしたのです。購入いただいた後も他の人とは一味違う質問をしてきて、その都度、答えてあげていました。

その質問内容と作業量からして「今年中に月収100万円到達するだろうな」と予想はしていたのですが、こうもアッサリ達成するとは驚きでした。

ちなみに以前、下記の記事でお伝えした「Wさん」が若林さんのことです。
→ アンリミテッドアフィリエイト購入者さんの成果報告

若林さんが月収150万円を突破できた3つの要因

下記が若林さんのブログです。
http://ameblo.jp/freelifeno1/

ただし、こう言うと怒られるかも知れませんが、この運営方法はあまり参考にはならないと思います。ご本人いわく「趣味で運営しているブログ」ですので。削除リスクは承知の上で、アメブロで運営しています。(予想通り、現在は削除されてしまったようです。)

実は、若林さんはキャッシュポイントとなるメインブログがもうひとつ別に存在するのです。私のアンリミテッドアフィリエイト特典「アンリミ裏ノウハウ」の中に、「後発組アフィリエイターが信頼を得られる媒体を最短で作り上げる方法」というオリジナル特典があります。

若林さんはアンリミテッドアフィリエイト購入前からこの特典内容に近い方法で、別のブログを運営していました。それが今回の月収150万円突破の要因のひとつになっています。そのあたりも含めて若林さんが月収150万円を突破できた3つの要因を、私が分析して別途レポートにまとめました。

このレポートには、若林さんが私に対して何度も質問してきた内容と、それに対する私の回答内容を若林さんの活動に支障が出ない範囲で全て収録してあります。

これをアンリミテッドの購入特典に追加していますので、どうやって購入から半年で月収150万円を突破したのか、そのヒントを掴んでいただけたらと思います。(この特典は現在は配布終了しています。)

アンリミを買っても、稼げる人と稼げない人に分かれる原因と対処法

昨日、インフォ侍さんからも新たな特典追加のお知らせがありました。

1 The Analysis【稼ぎのスパイラル】(音声セミナー+レジュメ 25分15秒)
2 Three Factor【長期で稼ぐ3つの要素】(音声セミナー+レジュメ 20分37秒)

という2つの音声セミナーです。
どちらも、なぜ、同じノウハウを購入しているのに、稼げる人と稼げない人の差が出てしまうのか。その原因と解決策を解説しています。

ちなみに、ちょうど昨日、別のアンリミテッドアフィリエイト購入者さんから「アフィリエイトファクトリー」の購入相談があったのですが、購入を引き止めました。「成果かなかなか出ない」という理由で、今度はファクトリーに手を出そうとしていたのです。そこで、私は聞いてみました。

「なかなか成果が出ない原因は何だと思いますか?」
「その原因はファクトリーを購入することで解決できますか?」

と。すると、原因は「Three Factor」の音声で解説している「ネットビジネスで稼ぎ続けるために必要な3要素」のうちの2つ目が完全に抜け落ちているためでした。レジュメで言うと、5ページ目の内容がモロにそうです。

この購入者さんは若林さんとほぼ同時期にアンリミテッドアフィリエイトを購入しています。それなのになぜ、ここまで差が出てしまったのかと言うと、稼ぎ続ける3要素のうちの2つ目が備わっていないからです。若林さんの2つ目の要素の備わりっぷりは半端じゃないです。

というわけで、同じ教材を購入しているのに稼げる人と稼げない人が出てしまう原因と対処法は、今回のインフォ侍さんの音声セミナーで勉強してみてください。ちなみに、この音声特典は「特典5:アンリミテッドアフィリエイト期間限定「公式」特典集」の中に入っています。

同じ教材を購入しているのに稼げる人と稼げない人が出てしまう原因と対処法も学べる

その他のアンリミテッドアフィリエイト実践者の声
→ アンリミテッドアフィリエイトを実践して7ヶ月で月収120万円を超えました。
→ アンリミテッドアフィリエイト購入者さんの成果報告
→ アンリミテッドアフィリエイト購入後2ヶ月で月20万円突破した大学生

現在のめしおブログの順位を確認する
↓ ↓ ↓


人気ブログランキング

コメントする

この記事にはコメントできません。

この記事へのコメント

この記事へのコメントはありません。