友人がアフィリエイトファクトリーで月100万円超えを果たしました。

「アフィリエイトファクトリーを実践している友人が
月100万円超えを果たしたので自分もそれに近づきたい」
という人から、たいようさんのファクトリーサイトの件で相談が来ました。
その内容と回答をシェアしておきます。

安心のサポートフォーラム

相談:27日のファクトリーサイト公開に間に合いませんでした

◯◯ともうします。
メルマガいつも楽しく拝見させていただいております。

先日のめしおさんのメルマガで紹介されておりました、
たいようさんのファクトリーサイトのレビューを読みました。

読んでいる最中から、これは購入しないとダメだと思い、
速攻でアフィリエイトファクトリーを購入しました。
もちろんめしおさんの特典付きです。

27日のたいようさんのメルマガ配信でファクトリーサイト
の告知があるというので速攻でメルマガ登録したのですが
間に合いませんでした。

ですので、無理を承知でお願いします。
たいようさんのファクトリーサイトを
ご紹介いただくことはできませんでしょうか。
どうしてもトップレベルのファクトリーサイトを見てみたいのです。

たいようさんは先行者利益を確保するためにメルマガ含めて
バックナンバーを公開しないことは、
購入者専用のサイトを見て理解しております。
ですのでルール違反なお願いだということは承知しております。

ご検討いただけたら幸いです。

年齢 : 41才
性別 : 男

■ネットビジネス歴は何年くらいですか?
3

■実践経験のあるネットビジネスジャンル
・サイトアフィリエイト
・PPCアフィリエイト

■購入済み教材名
アフィリエイトファクトリー

■現在、どんなことに悩んでいるのですか?
ネットでマッチングビジネスをしているのですが、
アフィリエイトは過去に挑戦して挫折しています。

友人がたいようさんのアフィリエイトファクトリーを実践して
月100万円超えを果たしました。
自分も少しでも近づきたいと思ってます。

回答:5月7日まではサポートフォーラムで普通に見れます

■めしおの回答

たいようさんのファクトリーサイトを
ご紹介いただくことはできませんでしょうか。

それはできませんが、見る方法は簡単です。
サポートフォーラムをよく見てください。
今回は特別にフォーラムにも公開されています。
まさに「安心のサポートフォーラム」です。

たいようさんがGW明けに出社したら消されますので、
今のうちに保存しておいてください。5月7日までです。

■補足

今回のたいようさんのファクトリーサイト公開は
アフィリエイトファクトリー発売開始以来、最大級のサプライズだと思います。
なので、「公開したからには確実に見て欲しい」という思いも込めて、
フォーラムにも特別にアップしてくれたのだと思います。

ただし、5月8日にたいようさんが会社に出社したら
フォーラムからも消されるそうですので、
27日に間に合わなかった人は今のうちに要保存です。

ちなみに、今回のたいようさんのワイルドな行動に
スタッフのはなさんは納得がいかないみたいです。
購入者通信にはなさんの独り言コーナーがあるのですが、
ノーコメントだったのは今回が初めてじゃないかと思います。

アフィリエイトファクトリーは私が紹介している教材の中で、
「もっと早く買っておけば良かった」
という感想が最も多く寄せられる教材です。

コンテンツ重視のアフィリエイトサイトとはどういうものなのか、
まだアフィリエイトファクトリーを購入していない人は
この機会にホンモノを是非チェックしておいてください。

アフィリエイトファクトリーのレビューと特典案内

●本日のまとめ
たいようさんの「ファクトリーサイト2012」が公開されている
アフィリエイトファクトリー購入者通信最新号は
5月7日まではサポートフォーラムからも閲覧可能になっている。

現在のめしおブログの順位を確認する
↓ ↓ ↓


人気ブログランキング

コメントする

この記事にはコメントできません。

この記事へのコメント

  1. 素晴らしいサプライズでしたね。
    あのサイトから更に・・・(笑)

    いや~勉強になりました。

    ちゃんと「お気に入り」に入れておかないとね~。

    ではでは。

                 鷹 師範

    返信する
    1件の返信を表示
    • 鷹師範さん

      あのサイトから更に芋づる式に・・・(笑)
      どういう考えで作成しているのか
      しっかりと解説してくれたのも良かったですね。

      返信する
      0件の返信