アンリミテッドアフィリエイトでめしおさんのような記事は書けるようになりますか?

アンリミテッドアンリミテッドがあれば、
私のような記事が書けるようになるのか?
という質問が来ましたので、回答をシェアしておきます。

アンリミテッドアフィリエイト

質問:めしおさんのような記事は書けるようになるのでしょうか?

めしおさん、はじめまして。◯◯と申します。

2chの篠原塾の書き込みをみていたら、
めしおさんのブログで神サイトが暴露されているということで、
訪問させていただき、一瞬でめしおさんのファンになってしまいました。

あの記事のレビュー、すごすぎます。
売ろう売ろうとするアフィリエイトサイトが
ほとんどの中、めしおさんのように訪問者の目線に
たったブログは、かなり訪問者の役にたちそうですね。

それはめしおさんのブログへのコメントを見てもわかります。
現状、これほどコメントをもらっているブログは他にはないと思います。
参考にさせていただき、自分も今からブログを作っていこう
と思うのですが、それにあたって2点ほどお聞きしたいことがあります。

まず、めしおさんのようなブログを作るにあたって、
参考となる教材はありますでしょうか?

個人的にはアンリミテッドアフィリエイト
を実践されているのか?と思いましたが、
この教材で、めしおさんのような記事は書けるようになるでしょうか?

あと、めしおさんのブログはデザイン的にもかなりきれい
だと思うのですが、これは何というテンプレートを
つかわれておられるのでしょうか?

以上、2点をご回答いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

■ネットビジネス歴は何年くらいですか?
3ヶ月

■実践経験のあるネットビジネスジャンル
・ブログアフィリエイト
・メルマガアフィリエイト

■購入済み教材名(任意項目)
アンリミテッドアフィリエイト
賢威

回答:私ではなくて、教材内容を参考にしてください。

■めしおの回答

2chの篠原塾の書き込みをみていたら、
めしおさんのブログで神サイトが暴露されている

え!?
2ちゃんねるで晒されているとは知りませんでした。

売ろう売ろうとするアフィリエイトサイトが
ほとんどの中、めしおさんのように訪問者の目線に
たったブログは、かなり訪問者の役にたちそうですね。

ありがとうございます。
押し売りだけのブログ、そんなもので稼いでも誰も喜んでくれません
という篠原さんの考え方に沿っています。

現状、これほどコメントをもらっているブログは他にはないと思います。

いえ、あれは私のブログがというより、
篠原塾が話題になっていて、そこに乗っかっただけです。
他の記事はたいしてコメントはもらえていません。

アンリミテッドアフィリエイトを実践されているのか?と思いましたが、
この教材で、めしおさんのような記事は書けるようになるでしょうか?

すでにアンリミテッドアフィリエイトをお持ちですよね?
教材内容を理解していれば、聞かなくてもわかると思います。

私はアンリミテッドアフィリエイトの内容を軸にしながら、
色々とやりたいようにやっています。
Facebookマーケティング倶楽部の内容も取り入れています。

ですので、私のやり方を参考にするのではなくて、
まずはアンリミテッドアフィリエイトに書かれていることを
参考にするようにしてください。
アンリミテッドアフィリエイトのレビューはこちら

そもそもですが、アフィリエイトで稼ぎたいのでしたら
私のようなスタンスは真似しないほうが良いですよ。
売上に直結する記事を書いたり、
販売者さんと仲良くなったほうが稼げますので。

私は(まともに機能していない)JIBEOの認定レビュアーとして、
業界健全化に貢献するために書いている記事も多数あります。
篠原塾の記事もそうです。

めしおさんのブログはデザイン的にもかなりきれいだと思うのですが、
これは何というテンプレートをつかわれておられるのでしょうか?

これは私のオリジナルテンプレートです。
近々、販売予定なのですが、
のんびりと進めているために発売開始が延びています。

先月も、購入者通信で「今月中に発売予定です」
とか宣言しておいて、発売できませんでしたので、
発売日が確定するまで宣言しないようにしています(笑)

●本日のまとめ
アフィリエイターのブログは、教材内容を忠実に再現しているとは限らないので、
まずは教材内容を参考にすることが大切。
当ブログで使用しているWordPressテンプレートはそのうち発売予定。

現在のめしおブログの順位を確認する
↓ ↓ ↓


人気ブログランキング

この記事へのコメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする

この記事にはコメントできません。