継承24(プロモーションライター)に興味を持ちました。

伊勢隆一郎さん、村上宗嗣さんの「継承24(プロモーションライター)」に興味を持ったという人からメールをいただきましたのでシェアしておきます。

「プロモーションライターに興味を持ちました。」

今、村上むねつぐさんと伊勢隆一郎さんのプロモーションライターを無料で・・・3人限定、というのを1ヶ月見て、とても興味を持ちました。そこに出てくるMr.Xについて検索したら、めしおさんのサイトに辿り着きました。

さて、上記のプロモーションライターどうなのかな、と思いますが、アフィリエイトは楽天のみでやっとキャッシュ3000円もらえたところです。

1個のブログで毎日3時間で・・・借金返済があるので、何とか稼ぎたくて・・・パートの合間にやるので、つらいです。眠いし疲れます。だけど、何とか前向きに頑張っていきます。

回答:楽天アフィリ3,000円レベルでは無理です。

私はそのプロモーションライターの教材(継承24)を持っていますが、

継承24

正直、楽天アフィリエイトで3,000円というレベルでは、この教材はついていけないと思います。伊勢隆一郎さん・村上宗嗣さんの動画では「テンプレートを真似するだけで」と言ってさも誰でも簡単にできるかのようにセールスをかけてきます。

しかし、最低でもDRMを理解・実践したことがないと上辺だけの真似事では人をプロデュースなんてできません。楽天アフィリエイト程度の実践経験では無理です。

アフィリエイトのジャンルでは情報商材アフィリエイト
アンリミテッドアフィリエイトなど)の教材内容をひと通り理解・実践できているのが最低条件だと思います。

また、継承24のプロモーションテンプレートはすでにかなり出回っていて、そのまま真似したら不自然極まりないです。特に、「維新プログラム」のやり方は見ていて恥ずかしくなりました。

現在主流となっている動画を使ったプロモーションは、継承24をベースにおきながらも、アレンジを加えた上で行われています。そのアレンジができないと「またか」と思われます。

継承24の中では「アレンジなど加えないでそのまま真似することが重要だ」と強調しているのですが、そのまま真似したら嘘をつくことになりますので、私にはとてもじゃないですが、そのままは実行できませんでした。村上むねつぐさんに「正直は400億」と教わったので、嘘は付けません。

あと、メルマガの件名ですね。あれをそのまま真似する勇気は私にはありません。「おっぱいでも吸いますか?」とか・・・。

人の感情をグルングルンに揺さぶり、ビクンビクンさせる方法

ただし、一部おかしな部分もありますが、決して陳腐な内容ではありません。ステップメール系では最強じゃないかと思います。人の感情をグルングルンに揺さぶり、ビクンビクンさせる方法です。

基本的なDRMを理解・実践しているか、広告、営業企画、販売促進などの仕事の経験があれば、うまくアレンジして活かせるとは思います。

また、今後もこういった動画プロモーションが増えてきますが、その仕掛け方をすべて理解できますので、冷静に客観的に見ることができるようになります。無料登録後のステップメールで送られてくる内容が嘘なのか、本当なのか全部筒抜けです。そのくらい、ノウハウは出し惜しみがないです。

結局のところ、楽天アフィリエイトの経験のみで、プロモーションライターに挑戦するのは無理があります。うまい話に乗らないように気をつけてください。

●本日のまとめ
継承24(プロモーションライター)は、現在、あちこちで見受けられる動画プロモーションのやり方を解説した教材。楽天アフィリエイトでお小遣い稼ぎをしている人が実践するようなものではない。

■継承24最新記事
→ 継承24ファイナルとアフィリエイトどちらを選択すべきか?

現在のめしおブログの順位を確認する
↓ ↓ ↓


人気ブログランキング

コメントする

この記事にはコメントできません。

この記事へのコメント

  1. こんばんは

    わたしも継承24持っています。
    が、そのまま実践は危険なニオイがしました

    めしおさんがおっしゃるように昨今の動画プロモーションは
    これベースですよね

    わたしは継承24の購入について聞かれたことはありませんが
    初心者さんが手にすると何も出来ないでしょうし
    理解不能なのではないかなと思いました。

    返信する
    1件の返信を表示
    • さくさん

      コメントありがとうございます。
      あら、さくさんも継承24お持ちだったのですね。

      継承24は初心者の人向けではないですよね。
      そのまま真似したら明らかにおかしなことになります。

      返信する
      0件の返信