阿部塾に入塾しました。実践結果などを機会を見て公開していこうと思います。今日はその前に、入塾前に販売者の株式会社M&T Consulting田中さんへ質問した内容を載せておきます。
阿部塾入塾前の質問
質問1:儲かれば何を紹介してもいいのか?
「中身はどうでもいいから、とにかく儲かればいい」
阿部さんはそういう考え方の人なのでしょうか?
「お客様のために」を主張してきた
田中さんの考え方とは正反対じゃないですか?
質問2:詐欺商材を売りまくるアフィリエイターが増えないか
阿部さんのノウハウが広がることで、
詐欺商材でも売りまくるアフィリエイターが、
阿部さん以外にも増えるのは困ります。
田中さんの「お客様のために」の考え方に軌道修正されていますか?
その他の質問
Q. サポートのスタッフ 4名は、塾長、田中さん以外の2人は誰でしょうか?
Q. サーバー・ドメイン取得費は いくらくらい必要ですか?
Q. G.A.R.A.Tユーザーには何か優遇措置はないのでしょうか?
Q. 被リンク供給サービスは4ヶ月経過したらどうなるのでしょうか?
回答に納得できたので入塾しました!
上記、質問を田中さんに投げてみたのですが、
納得できる内容だったので入塾しました。
また、塾長の阿部さんは情報商材の中身も確認せずに、
「とにかく儲かればいい」という考えで、
情報商材を売りまくっている人のようです。
その考え方を改めてもらう意味でも、
私は阿部塾に入塾しました。
「しっかりと内容を確認してレビューする」という
セカンドフェーズのノウハウが本当に組み込まれているのかどうか
しっかりとチェックしていきたいと思います。
追記:阿部塾のテキストを読んで感じたこと
「お客様を満足させられない商品を売るな」
商売の基本は、
お客様の欲求を満たしてあげられるものや、
お客様の困りごとを解決してあげられるものを提供して、
お客様に満足してもらい、その対価としてお金を頂く
これが基本です。
つまり、
お客様を満足させられない詐欺まがいのものを売って、
お金だけをもらおうなんて言語道断なわけです。
そんな詐欺師が
このアフィリエイトの世界にウジャウジャいるので、
呆れ返っています。
親しい友人に胸を張って言えますか?
現在、私は阿部塾というサイトアフィリの塾に入っていますが、
とある某塾の塾生が作ったとみられるサイトが、
詐欺商品をおすすめしているのを発見しました。
詐欺商品をアフィリエイトして恥ずかしくないのでしょうか?
よくあんな嘘でたらめなレターの商品を
平気でアフィリエイトできるなと。
要は、自分さえ儲かればいいと思っているわけです。
「それを購入した人が満足するかどうか」
を一切考えてないんですね。
考えてみてください。
例えば、ネットビジネスを知らない友人に、
「どんな商品を扱っているの?」と聞かれて、
その商品名を堂々と言うことができますか?
あるいは、その商品の購買層である友人がいた場合、
自信を持ってその商品おすすめすることはできますか?
その友人を満足させてあげる自信はありますか?
それができないような怪しい商品を
アフィリエイトするような真似はやめましょうよ。
売上ランキング上位の商品なら安心?
アフィリエイターはボランティアではないので、
わざわざ売りにくい商品を売る必要はありません。
「売りやすく、売れやすい商品」を売るのが基本です。
だからと言って、売上ランキング上位の商品を
売ればいいってわけじゃないです。
なぜなら、某物販ASPで去年の今頃
売上ランキング1位を取っていた商品。
その商品の販売会社が、
誇大広告&虚偽事実告知&優良誤認で業務停止を命じられ、
現在、解散・清算手続き中ですからね。
情報商材であれ、物販であれ、
「その商品を購入した人は、本当に満足するのか」
これを大前提に置いて、アフィリエイトをしてください。
その大前提の中から、
「売りやすく、売れやすい商品」を選び出してください。
世の中には詐欺商品を平気で売っている
頭のおかしい販売者がたくさんいます。
そんな詐欺師の協力者とならないように、
「お客様を満足させる商品」を売っていきましょう。
コメントする
この記事にはコメントできません。
この記事へのコメント
この記事へのコメントはありません。