真神アヤシさん著作「アフィリエイト起業法」のレビュー

真神アヤシさんのアフィリエイト起業法というレポートを読んだのですが、
あまりの酷さに驚きました。

真神アヤシさんって誰?

先日、1月21日にまぐまぐから
「28歳にして億万長者になった大阪在住の男の正体が判明か?」
というタイトルのPR号外メルマガが届きました。

まぐまぐの公式で「号外メルマガ」なんて
あまり見た記憶がなかったので開封して見てみると、
「9,800円のレポートを無料でプレゼント中」
といった内容が書かれていました。

そのレポートの著者が「真神アヤシ」さんという人で、
なんでもパソコン1台で月最高5,000万、
年間3億円稼いだ28歳の億万長者だそうです。

私は今回の号外メルマガで
初めて真神アヤシさんを知ったのですが、
何やらずいぶん前からこのレポートを配っているようです。

で、9,800円のレポートが無料進呈中とのことでしたので、
さっそく請求してみました。

真神アヤシさん、これが9,800円って正気ですか?

レポートを見てみると、
表紙デザインなどはかなり綺麗に作られていました。
全部で75ページあります。
しかし、その肝心の内容ですが、あまりに酷い。

まず、前半部分が完全に意味不明。
ただの自慢話なのか、何を伝えたいのかがさっぱりわからない。

で、後半になってようやく
「どうやって稼ぐのか」の部分に入るのですが、
ただ、「パソコンを使って無料で稼ぐ手段」を紹介しているだけ。

「アフィリエイトをすれば無料で稼げるんです」
「ブログを作れば無料で稼げるんです」
「メルマガを発行すれば無料で稼げるんです」

これだけ。

こんなのまぐまぐのサンプル号に書く内容でしょう。
これを9,800円とか言うのだから呆れます。
もし、本当にこんな内容を9,800円で売ったら
詐欺師呼ばわりされますのでやめたほうがいいです。

バックエンド商品「アフィリエイト起業法」とは?

で、この無料レポートの最後に
バックエンド商品のURLが貼ってあるのですが、
そのURLは一般公開していないそうです。
ですが、思いっきり検索エンジンに引っかかってきます。

なんでこんな嘘をつくのでしょうね?

そして、バックエンド商品「アフィリエイト起業法」
販売ページを見てみたのですが、これまた酷い・・・。
どんな商品なのかが全く伝わってこない。
買ってみたいという衝動が全く起きない。

この商品は通常69,800円のところ、
先着200名まで29,800円で提供中だそうです。

すごい価格設定ですよね。
真神さんはマーケティングの勉強をしたほうがいいですね。
あと、景品表示法も。
サポート体制も不明ですし、こんな商品買う人いるんでしょうか?

インフォカートでアフィリエイトできるようですけど。

「まぐまぐでPR広告出すくらいだから信用できるのかも・・・」
なんて勘違いしないように注意してくださいね。

●本日のまとめ

名前の通り、真神アヤシさんの「アフィリエイト起業法」はアヤシい商品

現在のめしおブログの順位を確認する
↓ ↓ ↓


人気ブログランキング

コメントする

この記事にはコメントできません。

この記事へのコメント

  1. 裏メルマガ読者 2010 年 8 月 26 日 21:38

    最近、どこからか、登録していない真神アヤシの広告メールが入ってくるようになり、自己紹介で月収5千万と書いてあったので、「何てすごい人なんだ!」と思い、彼の28,900円の「アフィリエイト起業法」が気になりました。

    高いし、内容が不明瞭なので、まずは、
    「アフィリエイト起業法 レビュー」でGoogleで検索してみたところ、誰もレビューを書いていないので、
    おかしいな~、と思って、検索順位の8位をみたところ、めしおさんのレビューを見つけました。

    いや~、これって、〇〇商材じゃないですか?(笑)
    めしおさん、あなたは本当にすばらしい方です。
    どこから、その勇気が沸いてくるのでしょうか?

    めしおさんのレビューで何人の人が、なけなしのおこずかいの消滅から救われているのでしょうか。
    いつかその福徳が、必ず回って戻ってくると思います。

    情報商材アフィリエイターのみなさん、売れる商材だけ紹介するのではなく、
    皆さんも勇気を持って、変なものは、変だと言いましょう。

    自浄作用の働かない業界は、いつまで経っても社会的地位が低いままだと思います。
    金融機関から融資を受けるときに、「トップアフィリエイターさんなら、喜んで融資します」
    といわれるような業界になりましょう。

    返信する
    1件の返信を表示
    • 裏メルマガ読者さん

      裏メルマガ購読&コメントありがとうございます。
      なぜみんな本当のことを言わないんだろう?って思いますね。
      良いものは良い、悪いものは悪いとしっかりレビューしていって、
      この業界が健全化されていくと良いですよね。

      これからも嘘偽りのないレビューを心がけていきますので、
      今後ともよろしくお願いいたします。

      返信する
      0件の返信